脱毛サロンを結婚式の為に通い始めました。

エステティックTBCに通いましたが、良かった点は、やはり気になっていた部分の毛が薄くなっていくところです。
自分でスキンケアをするより、格段に肌が綺麗なりました。

結婚式の為に通い始めたのですが、式当日も自信を持って肌を露出することができました。
また、エステに通っているという自分の中でも美意識も上がり気持ちが明るく前向きになれるというところです。

良くない点は、一度行ったら三ヶ月後に行かなくては行けないので、スケジュール管理が大変であるというところです。
また、人気のサロンは三ヶ月後でもなかなか予約が取りづらく、もしも予約日に予定が入ってしまったら、改めて予約を取り直すのが困難で面倒でした。

それと、脱毛の際に塗るジェルがとにかく氷のように冷たく、それに耐えるのが辛かったです。
また私は全身を脱毛していたので、一回で約6時間ほどかかるので、本当に大変でした。

あと、デリケートゾーンがとにかく痛かったです。また痛い上に、エステティシャンの方とはいえ、赤の他人に自分でも見えないようなゾーンを見られるのは、なんとも恥ずかしかったです。

それから、私はスポーツが好きなので、脱毛後一週間は運動ができないというのも辛かったです。
色々と制約が多いので、脱毛の前後は生活するのに少し面倒が多かったです。