にんにく卵黄を試しに妹から一袋もらって飲んでみました

私が「てまひま堂の」にんにく卵黄を飲むようになって1年半以上のリピになりました!
もともと、健康に良いし、美味しいし、にんにくが大好きでしたから、にんにく卵黄にも興味がありました。
でも にんにく卵黄の サプリメントって

何種類かあって、正直どれが良いのか?分からなかったんですね…
そしたら、接客業(ファミレスです)でフルで働いてる妹から「凄く効果あるよ〜と、臭いも大丈夫なんだよ」と聞いて、試しに妹から一袋もらって飲んでみました。

にんにく臭くなくて 息も大丈夫でしたから、飲めると思って購入を決めました、カプセルの大きさも飲みやすくて、良い感じですよ。
カプセルも、臭いません(^-^)

毎日夕食後に飲むようになってですね、体調が物凄く良くなっていて改善しました!
疲れにくくなって、普段から慢性化されていた、疲労感がなくなりましたから、この効果には驚きですね!

飲んだ後に、お風呂に入ると 代謝が良くなっていてたくさん汗が出ます、それから、寝つきが本当にです!
良くなりました、朝の目覚めも快調なんです。
毎日とても熟睡出来るようになりました。

そして、旦那さんにも勧めて飲んでもらっていたら、飲み続けて4ヶ月後くらいに、血圧を測ったら下がっていて 長年の高血圧が少し改善しているみたいですね(^-^)
あと、夜勤勤務の時に眠気が来なくなったそうです。

旦那が実感しているのは、毎日ちゃんと睡眠が取れるようになったことと朝が、本当に苦手で なかなか起きられなかったけど、てまひま堂のにんにく卵黄を、飲み続けからは 朝起きるのが苦にならなくなってきたと言ってます。
あと、私も旦那さんも実感したのが臭くならないから、その後仕事に行ったり、人に会うことも口臭を気にならなくて嬉しい!

本当に疲れた時に、疲労回復をしてくれますから凄い重宝しています。
このにんにく卵黄は、我が家では必需品です。
袋に、残り少なくなると…不安になります(>_<) ずっと、私も旦那さんも将来の健康のために、てまひま堂のにんにく卵黄を続けていきたいと思います。 てまひま堂のにんにく卵黄以外では、健康家族の「おんかつ日和」がオススメです。 おんかつ日和は、女性特有の冷え性を解消してくれるサプリメントです。 詳しくは楽天やamazonの おんかつ日和 口コミを ご覧ください。